fc2ブログ
    2016
    07.31

    【番外編】久々に拍手の多かった記事を行きまーす!

    みなさま いつもご来訪いただきまして
    まことにありがとうございます。

    いつもサボってばかりのわたくしでしたが
    沢山のアルバムの復刻や
    後押しされるようなうれしいことも多く
    なんと 今月はパーフェクトに更新いたしました~っ
    自分でもおそろしいくらい がんばれましたっ。

    ブログの最高位はFC2邦楽のジャンルで38位でしたヽ(^o^)丿
    いやーー もうびっくりでした~
    ありがとうございますっ。

    そして 見てくださる方の 拍手が
    わたくしの励みになりました。
    心より 感謝申し上げます。

    ということで とりあえず一か月はパーフェクトに頑張った記念といたしまして
    今日は二年ぶりに 拍手をいたただいた記事の集計をさせていただきたいと思います。

    前回の記事は2014.7.15で こちらです。
    http://littlegirl5636.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

    なんだかつい先日アップしたような気がしているのに
    もう二年も経ったんですね。
    こわいわ~
    どんどん年を取っていくーっ。

    今月までて  ブログの記事に全部で 1151 拍手をいただました!!
    うれしくて泣きそうーーっ!!

    さて今回は これまで拍手をいただいた中で20拍手以上をまずご紹介します。

    4位 拍手20 「でも好きだよ」
    3位 拍手21 「少女よ」  
    2位  拍手23 「漂いながら揺れながら」
    1位 拍手42 「1981年」

    こんなにたくさん、ありがとうございます!!


    そして今月(7月度)30日までこの1か月間にいただいた拍手の集計です。
    3位 拍手 6
    「僕は道化師」野口五郎 (2)
    「ジョニー・ビー・グッド」
    「風のうわさ」
    「ア・ソング・フォー・ユー」
    「アドロ」
    「アイ・ゲット・マッド」
    「ファンキー・ウィークエンド」

    2位 拍手 7
    「トライ・ア・リトル・テンダーネス」
    「アンチェインド・メロディ」

    1位 拍手8
    「闇」


    今月は特に 洋楽の記事に拍手を沢山いただきました!!

    励みになります!!

    五郎さんの音楽をこれからも楽しんでまいりましょうヽ(^o^)丿
    今後とも どうぞよろしくお願いします!!


    それから 投票のページも
    大変盛り上がってまいりました!!

    知らないことや
    貴重なコメントがいっぱいです!!

    さらに コメントお待ちしています!!
    あなたが五郎さんのどこに惹かれてファンになったのか、熱い思いを聴かせてください。
    http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=15500650&no=7
     ※この投票は終了しました。たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。

    今回の復刻作品のどこが好きか教えてください。アルバムについて想いを語ってください。
    http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=15500650&no=8
    関連記事
    スポンサーサイト




    トラックバックURL
    http://littlegirl5636.blog.fc2.com/tb.php/356-ed2c27e7
    トラックバック
    コメント
    ユキユキさんありがとうっ

    色々と 更新したいページもあったのですが
    すべて ほっぽりだして このページを日々更新しましたーっ。

    とにかく一ケ月は 更新すると決めてがんばりましたけれど
    常にユキユキさんには熱い応援をいただき
    おかげでがんばれましたよ~っ

    ありがとうっ

    ところで
    いったいどれだけ売れたんでしょうかーーーっ!!
    タワーレコードさんの ランキングの発表が待ち遠しい~っ。
    たくさんの人に聴いていただきたいですものねっ。

    少し 疲れが出てきまして
    休みながら  ゆったりとこれからは語らせていただきますね~っ

    ゆったりと音楽を楽しみながら まいりましょうね~っ

    本当に拍手はねっ
    ものすごく力になるんですよっ。
    よしっ また頑張って書くぞーっ、って
    すぐ調子に乗って書いてしまいますもの。
    本当に感謝しています!!
    のりえdot 2016.08.01 00:23 | 編集
    一ヶ月毎日更新ありがとうございます。
    毎日毎日本当に大変だったと思います。
    本当に頑張って下さいました。
    皆さんからのたくさんの拍手も励みになったと思います。
    私たちはのりえさんからたくさんのことを学びました。
    これからもずっとのりえさんについて行く覚悟もできました。
    本当にありがとうございます。
    そしてお疲れ様です。
    益々頑張っていただきたいと思います。
    ユキユキdot 2016.07.31 22:15 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する